ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2020年4月11日予想

今回36レース買ってみましたが、いや~めんどくさい。でも開催している側も売り上げが上がってこそ良かったとなると思うので明日も買います。

阪神10レース 白鷺特別
◎ ⑨ウォーターパルフェ
脚質的に勝ちきるのは怪しい所がありますが、ここはメンバーに恵まれました。おそらくは4コーナー大外に回しての追い込みで最後馬券圏内までは届くと見ました。複勝は付かないのでワイドの相手探しとしました。

〇 イベリア
競馬新聞には今回は逃げる競馬をしたいとありました。⑨ウォーターパルフェは追い込みの作戦を取ると見ていますし、他の有力馬も他力本願なタイプが多い、①レオビヨンドが捲くる可能性もありますが、昇級初戦の内枠ですので、自力で行かずにインでためる作戦と取ると見ています。後ろにいる⑨ウォーターパルフェに他の騎手が意識があるうちにセーフティーリードを取ってもらいたいです。さすがのF騎手も逃げればインに詰まる事は出来ないと思います。

枠連  ⑤-⑧ ¥1,000円
ワイド ⑤-⑨ ¥7,000円

一口馬主応援馬券
阪神5レース
⑨ バンクオブクラウス
単勝 ⑨ ¥100円
複勝 ⑨ ¥100円

合計 ¥8,200円購入します。

f:id:ryo-tan_u:20200411102152p:plain