ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2020年6月28日予想(宝塚記念)

宝塚記念が終わったらしばらく競馬から離れます。
しばしお別れとなる予想、当てたい所です。

阪神11レース 宝塚記念
馬場は微妙な所ですが、力がいる方向で予想します。
◎ ⑤サートゥルナーリア
現在の古馬中距離路線の中では一番強い馬だと思っています。ルメール騎手も騎乗してくれますし、悪い馬場も乗り切ってくれると思います。

〇 ⑱ブラストワンピース
大阪杯はインで窮屈な競馬をしていました。この枠であれば多少出遅れても大きな不利になりませんし、ロングスパートできれば馬券圏内は確保すると思います。

⑪ ラッキーライラック
⑯ クロノジェネシス
牝馬2頭も強いとおもぃますが、力がいる馬場となるとひ弱さが出てくると見ています。凡走するとは思いませんが、適正負けすると見ています。

③ グローリーヴェイズ
馬体重がプラス14キロでした。マイナスよりは良いですが、海外遠征キャンセルが響いていると見ています。

ワイド ⑤-⑱ ¥20,000円

合計 ¥20,000円を購入します。

f:id:ryo-tan_u:20200628150657p:plain