ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2020年6月7日予想(安田記念)

明日は仕事なので早めに更新します。

東京11レース 安田記念
◎ ⑤アーモンドアイ
強い馬ですので特に多く語る事も無いのですが、気になる事は、今年の予定がヴィクトリアマイル安田記念のローテーションを決めて始動したわけでは無い所です。ですが前走は、ほぼ公開調教みたいなものでしたので関係ないかもしれません。頭で買うには引っかかる所があるので三連複の軸にします。

〇 ②ダノンキングリー
この馬はマイラーだと思っていたので、東京のマイルはベストの舞台だと思っています。内枠も取れましたので早めに逃げ馬の直後につける事が出来れば馬券圏内は固いと見ています。

△ ①ダノンプレミアム
△ ⑪グランアレグリア
ヒモにこの2頭を買います。2頭の買う理由というよりは⑥インディチャンプはGⅠを2勝していますが、そんなに強い馬ではないのではないかと考えています。マイラーズカップに出走した理由も良く分かりませんし、GⅠを勝ちに行ったら大敗するタイプと見ました。

三連複 ①-②-⑤ ¥10,000円
三連複 ②-⑤-⑪ ¥10,000円

合計 ¥20,000円を購入します。

f:id:ryo-tan_u:20200606201411p:plain