ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

36レース購入します

今回JRAは開催に踏み切ってくれました。開催したらどこかしらから非難が出そうな事を良く決断してくれたと思います。ですので私はその粋な計らいを最大限利用する事を決めました。普段は1日1レースを基本としていますが、コロナの件で、開催自粛か無観客が解除されるまで、全レース購入します。
といってもそんなにお金は無いので、
今週は全レース
単勝¥100円×36レース×2日=¥7,200円
購入します。
今決めたので予想はしきれないので今週は日刊スポーツのコンピ指数を使って3位の馬を全レース買います。
来週はまた考えます。

普段の予想はこれからしますので、またブログが更新されると思います。

f:id:ryo-tan_u:20200411093913j:plain

f:id:ryo-tan_u:20200411093939j:plain