ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2020年2月2日予想

昨日は枠連
『圧倒的代用』
の馬券的中となりました。
良いんです。予想はずれてもお金が入れば

京都12レース
◎ ⑨ノンライセンス
牝馬限定の2勝クラスということもあってかなり低調なメンバー構成になりました。このクラス卒業間際みたいな馬も存在しないので休み明けですが、昇級初戦のこの馬にしました。前走のレース内容も良く、外目の枠で他の馬からの邪魔もなさそうなので、直線突き抜けで頭は固いと見ています。松田ジョッキーであれば単勝オッズもそれなりに付くのではないかと。

単勝 ⑨¥5,900円

一口馬主応援馬券
高知6レース 黒潮スプリンターズカップ
⑩ ブラゾンドゥリス
ここを勝ち上がり交流重賞に再挑戦できるといいなと思っています。
単勝 ⑩ ¥100円
複勝 ⑩ ¥100円

合計 ¥6,100円購入します。

f:id:ryo-tan_u:20200202135501p:plain

f:id:ryo-tan_u:20200202135518p:plain