ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2019年12月22日予想(自信度C)

昨日出走した一口馬主の馬は4着でした。道中ガチャガチャしながら、ほぼ最後方をインから差し込んできました。何とか一勝は出来るのではないかというレース内容でした。その馬の見込みが分かるデビュー戦はこういう楽しさがあります。非常に残念な時もありましたけど。

中山11レース 有馬記念
競馬ファンにとって有馬記念は縁起物みたいなものですので、まあ参加しますよね。高配当を狙っていきます。

◎ ⑨アーモンドアイ
歴史的名馬ですので、出す以上は不安は一切ないと考えています。問題は配当がつかない事だけです。ですので相手を工夫します

☆ ③エタリオウ
有馬記念は内枠が有利ですので、その中で一番ピンときた馬です。この枠を取っているので私は先行すると見ています。あとはノリ先生に変なスイッチが入った時の期待感です。

☆ ⑧レイデオロ
ずっとGⅠレースを1~2番人気で走ってきた馬です。ここまで人気が下がれば自由に競馬ができますし、マークも下がるでしょう。買い時と見ています。

三連単にしたいのですが、点数もかさむので

三連複 ⑨-③⑧-全部 ¥100円×27点=¥2,700円
馬連  ③⑧⑨ボックス ¥100円× 3点=¥  300円
合計 ¥3,000円
購入します

f:id:ryo-tan_u:20191222112824p:plain

f:id:ryo-tan_u:20191222112838p:plain