ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2020年1月26日予想(自信度B)

持ち馬のバンクオブクラウスが初勝利を上げることができました。これで春のダート戦線に楽しみが出来ました。祝杯を上げ、調子に乗って中山最終に¥2,000円馬券を買って外しました。単複で4着でしたのでまあまあの予想ではありましたけど。

f:id:ryo-tan_u:20200126112953p:plain

バンクオブクラウスが強い馬であってほしいとの思いを込めての今回の予想です。

京都10レース 若駒ステークス
◎ ③ラインベック
もう2勝している馬で重賞での3、4着はコントレイルが強いだけで、いないのであればもっと楽にレースが出来、勝つことが出来ると見ました。このメンバーで2倍を超えそうですので、単勝を買います。おまけで中京2歳を勝った時の2着馬がスズカデレヤ、この馬は昨日私の持ち馬バンクオブクラウスと直線たたき合いで2着になった馬です。ラインベックが勝つと相対的に持ち馬の評価も上がってきます。

単勝 ③ ¥10,000円

一口馬主応援馬券
中山7レース
④ オルダージュ
このクラスは勝てると見ています。人気がなさそうですので少し多めに買います
単勝 ④   ¥500円
複勝 ④ ¥1,500円
購入します。

総合計¥12,000円購入します。

f:id:ryo-tan_u:20200126113018p:plain


今から1レース追加します

中山12レース

シーリアとウィナーポイントの馬連一点購入します

f:id:ryo-tan_u:20200126161825p:plain