ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2020年1月25日予想(自信度C)

今日の京都1レースで持ち馬のバンクオブクラウスがルメール騎乗で出走します。一頭強い馬がいますが、何とか勝ち上がってほしいです。

京都9レース 睦月賞
◎ ⑦ゴースト ⑧プランドラー
メンバー構成を見ても2頭の一騎打ちになると思います。どちらもその内オープンクラスで走る素質はあると見ています。良馬場で定量戦であれば、ワイド一点で自信度Aや馬連一点で自信度Bとかも考えましたが、そうではないので、三連単、三連複にして配当を伸ばしリスクを下げます。

ヒモ ⑥アロマドゥルセ ⑩ヴィッセン
このクラスを勝ちきれない2頭ですが、逆に上位には入選してくると思います。アロマドゥルセは頭の可能性はゼロではないと思いますが、ヴィッセンはこのクラスで賞金稼ぎをしようとしていると見ているので、頭は無いと思います。

無印 ②ブラックジェイド
道悪で逃げが打てる、過去にこのクラスの勝利を上げている事もあり人気もありますが、左回りの中京に実績のある馬ですし、⑤が競りかけて来る可能性もあります。だんだん外差しが決まってきているので、あえて1円も買わない事としました。

三連複 ⑥-⑦-⑧ ¥4,000円
三連単 ⑦⑧→⑦⑧→⑩ ¥500円×2点=¥1,000円
三連単 ⑦⑧→⑩→⑦⑧ ¥500円×2点=¥1,000円
合計 ¥6,000円購入します。

一口馬主応援馬券
京都1レース
単勝 ⑥   ¥100円
馬単 ⑥→② ¥100円
購入します。

総合計¥6,200円購入します。

f:id:ryo-tan_u:20200125083208p:plain