ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2020年4月19日予想

皐月賞は難しいので軽く参加します。

中山8レース 隅田川特別
◎ ④ ゲバラ
昇級初戦ではありますが、低調なメンバー構成となりました。圧勝してもおかしくありませんが、出遅れ癖があり馬場も良くなさそう、単勝もつかないので三連複軸一頭流しで行きます。相手は選ばず全通り、ただ⑤マイティ―ワークスはなさそうですので切ります。

三連複 ④-⑤以外-⑤以外 
¥200円×45点=¥9,000円

中山11レース 皐月賞
① コントレイル
⑤ サトノフラッグ
⑦ サリオス
三強の構図となっていますが、まだ対決していない馬もいますし、簡単にはいかないと見ています。ですがこの3頭が全滅も考えずらいので軽く馬連AB-XY方式で参加します。
XYは手広く
②③⑨⑪⑫⑬⑭⑯⑰⑱の10頭

馬連 ①⑤⑦-②③⑨⑪⑫⑬⑭⑯⑰⑱
¥100円×30点=¥3,000円

合計 ¥12,000円購入します

f:id:ryo-tan_u:20200419101409p:plain

f:id:ryo-tan_u:20200419101421p:plain