ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2020年3月20日予想②

いや阪神7レース外れました。びっくりしましたよ。5頭立てで有力馬がインで詰まるとは、そこまでは予想できませんでした。JRAのホームページで動画見れますので是非ご覧ください。なかなかの名シーンですよ。

 

ryo-tan-u.hatenablog.com

 

中山12レース
① スズノアリュール
⑦ デストロイ
⑨ トランスポーター
この3頭のBOXで問題ないと見ています。
ですが、配当が付かないので軸を決めます。
◎ ⑨トランスポーター
前走は『インで詰まって』の4着ですが、それが無ければ⑦デストロイとそんなに力差は無いと見ています。⑦デストロイが使い詰めである所で⑨は叩き3戦目、上がり目を考えると⑨トランスポーターを上に見るべきと見ました。⑦デストロイは騙馬で6歳ですので、勝ってもどうか、このままこのクラスで賞金を稼ぐ事を考えているのではないかと?①スズノアリュールは前走は外目からスムーズなレースであった事が好結果になったと見ています。今回は最内枠ですので『インで詰まる』と着順を落とすかと、小頭数だから大丈夫?いや私は3時間前に絶望的な騎乗を見ました。

枠連 ①-⑧ ¥11,000円
枠連 ⑦-⑧ ¥13,000円

 

今日の総合計 ¥48,000円の購入でした。

逃げるっていいですね『インに詰まらない』から

とりあえずF騎手の特性は再確認させられました

f:id:ryo-tan_u:20200320165800p:plain