ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2020年3月28日予想

今週は雨が降っていて『道悪』競馬になりそうですよね。競馬歴30年とか言っていてつい最近指摘されるまで『みちわる』ではなく『どうあく』と言っていました。でも30年も使っていると治らないんですね。酒飲みながら話をしているとつい出てしまいます。競馬始めたばかりの人は気を付けて下さい。

中山9レース 両国特別
◎ ⑤ミヤビパーフェクト
馬場が悪い時の好走歴が多く、兄弟にも不良馬場で好走歴のあるミヤビランベリ、先行力もあるので軸には最適と見ました。
最近、ここからのヒモ予想のセンスの無さを実感しています。ですのでセンスが無いならやらない事にしました。
2、3列目は
⑧ ハシカミ
だけを切ります。
これでハシカミきたらなかなかですね

三連複 ⑤-⑧以外-⑧以外 
¥400円×21点=¥8,400円

合計¥8,400円購入します。

f:id:ryo-tan_u:20200328082129p:plain