ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2020年2月29日予想

阪神12レース
◎ ⑨アンドラステ
上のクラスでも十分やれる馬と見ています。半年の休み明けですが、社台グループであれば仕上げていると思います。他の馬に特に勝負気配を感じる馬もいないので頭から、三連単で配当を上げ購入資金を減らします。

〇 ⑦オースミカテドラル
昇級してから先行した時は着外、後方待機で2着、3着としています。おそらくまだ自力で勝ちに行くと凡走するレベル、今回も足をためて上位入選狙いと見ています。アンドラステの動きに左右されますが、今回は早め先頭と見ているので大勢が決した頃に2、3着に飛び込んでくるレースになると見ています。

▲ ④ステイオンザトップ
実績は一番の馬です。相手候補ではありましたが、東京遠征後の中一週での出走、6歳である事を考えると、このレースを狙っていたというよりは、出走すれば小頭数で掲示板確保の賞金狙いと見ました。勝負に行かない安全運転のレースになると見ています。

△ ①ライオネルカズマ
△ ③テーオーアマゾン
開幕週ですので、内枠の逃げそうな2頭、レース展開は見えませんがどちらかが逃げると思うのでヒモにいれます。

三連単 ⑨→⑦→①③④
三連単 ⑨→①③④→⑦
¥1,000円×6点=¥6,000円
合計 ¥6,000円購入します。

f:id:ryo-tan_u:20200229090046p:plain