ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2019年11月30日12月1日収支

今週の収支をさらす時間です
先週は東京競馬場、今週は中山競馬場にいったのですが、『メトロ』だったかな、カレー屋閉店してたんですね。東京競馬場は近くにココイチが開店していたので、どうだろうかとは思っていました。すいません、絶品であった記憶はないのですが、若かりし頃馬券を握り絞めながら食べていた思い出のあるので、最後に一食、食べたかったです。

今週は全レース外れでした。日曜の阪神最終は蛇足でした。中山競馬場にいたので、我慢していたのですが、見ていてつい手を出してしまいました。ただ年内の日曜GⅠ縛りは有馬記念以外は止めようと思います。チャンピオンズカップは予想しましたが、中山7レースのアイオライト、中山11レースのナックビーナス、買いたかったです。引き続き年内は1レース¥2,000円で継続します

11月 9日   -¥2,000円
11月10日   -¥4,000円
合計       -¥6,000円

合計購入金額  ¥121,500円
合計払戻金額   ¥95,550円
トータル収支  ー¥25,950円
 
競馬資金 ¥324,050円  
自信度A予想は資金の 1/30 ¥10,800円
自信度B予想は資金の 1/60  ¥5,400円
自信度C予想は資金の1/100  ¥3,200円
を購入します