ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2020年4月25、26日収支

今週の収支をさらす時間です。
予想の反省としては
25日のダノングロワールについては、逃げの手に出なかったのが予想間違いでした。3歳のこの時期ですので再度番手を試すという所まで考えが至りませんでした。
26日のインディチャンプ切りは怪しいと思った所で予想をほとんど止めていました。印付けた馬が壊滅状態でしたので、実力判断の怠りです。

それよりも一口持っているバンクオブクラウスの勝利ですよ。ダート馬でこの時期に2勝目を挙げたのは大きいです。オープンクラスをしばらく出走できるので楽しみです。

ついでに36レース購入の結果も書いておきます。そんな気もしていましたが、コンピ1位の複勝は止めた方がいいですね。一度はずれて10歩下がって的中しても1~2歩、儲かる感じがゼロでした。当たりはしますけどね

25日のコンピ指数1位の結果報告です。
福島【2.1.1.8】
4レース的中で
福島1レース  ¥110円
福島3レース  ¥110円
福島6レース  ¥120円
福島8レース  ¥140円

京都【4.5.0.3】
9レース的中で
京都1レース  ¥110円
京都2レース  ¥120円
京都3レース  ¥110円
京都5レース  ¥130円
京都6レース  ¥180円
京都7レース  ¥110円
京都8レース  ¥160円
京都9レース  ¥120円
京都12レース ¥150円

東京【3.2.1.6】
6レース的中で
東京1レース  ¥110円
東京4レース  ¥120円
東京6レース  ¥110円
東京7レース  ¥110円
東京9レース  ¥110円
東京10レース ¥140円

マイナス¥1,230円でした。

4月25日    -¥11,430円
4月26日     +¥2,960円
合計        -¥8,470円
合計購入金額   ¥508,200円
合計払戻金額   ¥486,230円
トータル収支   -¥21,970円
 
競馬資金 ¥891,180円  
自信有は資金の 1/30 ¥29,700円
自信無は資金の1/100  ¥8,900円
を購入します。

f:id:ryo-tan_u:20200428050531p:plain