ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2019年10月6日予想

東京11レース毎日王冠を予想します
本命は③アエロリット
単勝に絞り¥4,400円購入します
この馬の長所は、高速馬場、東京競馬場が得意とかは
まあ分かっていることだと思います
それに合わせて今回本命にし、単勝馬券にした根拠は
毎日王冠を勝つ事が秋競馬の最大目標』
にしているのではないかという予想です
アエロリットはもう5歳牝馬でありGⅠタイトルも持っています
もう引退しても繫殖牝馬としての優遇は確保されています
ですのでいまさら長所や適性を変更して無理にGⅠは狙うよりは
確実に取れるこのレースをねらっているのではないかと

インディチャンプは牡馬であるのでGⅠのマイルチャンピオンシップ
に標準を合わせていると思いますし、無理に勝ちにはいかないかと

ダノンキングリーも初の古馬対決になりますし降級制度が無くなった事
による賞金減額が無くなっているはずですので、賞金加算はまだ余裕が
あり、初GⅠを目指しているはずです

上記ライバル想定馬が今後を見据えて競馬をしている間に
スタコラ逃げきってしまう展開予想です

あとは津村ジョッキーですね、外人ジョッキーだったら
オッズが下がっているのでこれで良しとしましょう