ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2020年5月2、3日収支

今週の収支をさらす時間です。
今週は押し引きが上手くできた週でした。買いたいレースが無ければ全部見、その位の気持ちで臨むのも良いかもしれません。ですが馬券を買わないとブログに書く事が無くなります。馬券を買わないのに予想を公開するのは何か違う気がするんですよね。
天皇賞のメイショウテンゲンは狙いすぎましたね、4コーナー付近ではついて行けませんでした。ただ長距離に狙いを定めていればまだ重賞は勝てそうです。次回のステイヤーズステークスから天皇賞春までの長距離戦線に期待します

5月2日     +¥12,000円
5月3日        -¥690円
合計       +¥11,310円
合計購入金額   ¥521,900円
合計払戻金額   ¥511,240円
トータル収支   -¥10,660円
 
競馬資金 ¥902,490円  
自信有は資金の 1/30 ¥30,000円
自信無は資金の1/100  ¥9,000円
を購入します。