ryo-tanの競馬ブログ

競馬30年間未勝利の漢が、JRAの競馬予想、一口馬主についてウンチクをたれます

2020年2月15日予想

今日は仕事ですので、資金を下げて参加します。

京都9レース 宇治川特別
◎ ②アフランシール
前走の1600mではかなり折り合いを欠いていた様ですので、距離が1400mに短縮するのは良い材料です。今週は2勝クラスの芝のレースが土曜に牝馬限定の1800m、日曜に1600mがあります。両方フルゲートでは無いので、京都へ輸送しなくてもレースには出走出来たはずです。そのあたりにも勝負気配を感じます。芝の状態も外差しがきまる状態で、この小頭数であれば足を余す事もないでしょう。そして川田騎手を確保しているのも好感が持てます。逆に他の馬が成績は良いのですが、このレース狙ってました感が無いので単勝にします。

単勝 ② ¥3,000円

一口馬主応援馬券
小倉11レース 紫川特別
④ シュエットヌーベル
もうそろそろ引退も近いと思うので、怪我無くレースを終えてほしいです。
単勝 ④ ¥100円
複勝 ④ ¥100円

合計 ¥3,200円購入します。

f:id:ryo-tan_u:20200215061013p:plain